COMA-CHIはキてる


はやくも先日の前言撤回。
COMA-CHIっていう女ラッパーはきてますね。




「東京非行少女」ヤバイね。
「東京非行」と「アタマ相当異常」で踏んでくる当たり「やられた〜!」って思った。笑
WATARAIのトラックも秀逸。

日本語ラップは正直もう終わったと思っていたけど、こいつだけは例外。上手い。上手すぎ。最近流行ってる音の感じと、一見超チャラチャラしてイカれてる感じが絶妙にかみ合って、フロウ(歌い回し方)としてはもう最高!微妙にリズムをずらしたオフビート感がまじで上手い。
んでたまにものすごく良い言葉がリリックに入ってくるんだよね。過去に人生的に相当苦労した経験があるようだ。だからこその光るリリックなのかも。


最近出したアルバムは、自分の中で即・名盤入り。近年まれに見る日本語ヒップホップの名盤だと思う。一聴の価値アリ。耳を貸すベキ。
最後の曲「B-GIRLイズム」(B-BOYイズムのトラックでラップしてる、まさに女版B-BOYイズム)はまじで反則すぎてアガった。上手すぎてある意味、「B-BOYイズム」を喰ってる。名前負けしてないのがスゴイと思う。




RED NAKED