時間と誠実に向き合おう

ここ2、3日生活の不摂生のおかげで更新が止まってしまった。書きたいことはまだまだ沢山あるのに。
今日という日に誠実に付き合わなければ。
今日という日、明日という日は遅刻もせずに、約束をしたでもないのに、ちゃんと時間を守って、来てくれる。
僕なんて遅刻ばかりだというのに。
ましてや、せっかく来てくれた「今日」を、ほったらかしで寝てばかりにしたり、ぼーっとしたり…そんなことしてばっかりだ


自分の彼女でも、もうちょっとかまってあげるもんだよ。笑


僕の時間はさぞかし、さびしかったろうなぁ


それでも明日も、明後日も、あいつは来てくれるんだ。
元気な日も、落ちてる日も、頑張ってる時も、裏切られた時も、失敗したときも。
こんな僕らに、愛想も尽かさずに、『僕らを信じて』来てくれるんだ。


どんな彼女よりも、ある意味いいヤツだよ。笑


だからもっとしっかり、やつらとの時間をもってあげないといけないなぁ。
その瞬間こそ、本当の意味で『時間を使っている』ときと言えると思うんだよ。『生きている』といえると思うんだよ。
じゃああなたにも聞きます。



『あなたは今日、何時間生きていましたか?』



と。