相対性理論のニューアルバムは必聴である

これはもう素晴らしいですね。というか、新しいですね。「相対性理論」。バンドの方ですよ。ちょいとは知ってましたが、舐めてましたね。ニューアルバムの何とも言えない感じがもう傑作ですね。これはある意味クラブミュージック。まじで聴ける。アルペジオが心地よい。そして若干の萌え要素。「せんせぇ〜、知らないこと知りたいの〜」(3曲目:「地獄先生」より)このボーカルは天性のものがありますな。クイックジャパンでも少し紹介されていた。アンダーグランドでじわじわきてるみたいだ。ニコ動になかなか良いmixがあがっていたのでのせとく。なんというか、カオス。笑 慣れると病みつきになる。
でもライブ演奏の技術に定評あり。即・iPod行き。