読んだ及び、読み中

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

生き物たちの情報戦略―生存をかけた静かなる戦い (DOJIN選書 11)

生き物たちの情報戦略―生存をかけた静かなる戦い (DOJIN選書 11)

動物たちのゆたかな心―心の宇宙〈4〉 (学術選書)

動物たちのゆたかな心―心の宇宙〈4〉 (学術選書)

アインシュタイン150の言葉

アインシュタイン150の言葉

認知心理学キーワード (有斐閣双書KEYWORD SERIES)

認知心理学キーワード (有斐閣双書KEYWORD SERIES)

最近のブームは、「動物」と「認知心理学認知科学)」ね。
中観とか認識とか、こむずかしいことばっかり考えてたから、息抜きに超イージーなことを考えたくて動物の本を…。笑