「サブリミナル、効いちゃうの。笑」

ミランカというサイトの動画番組、「博士も知らないニッポンのウラ」。
TVや公の場では言えない情報を対談しあうこの番組、はっきり言ってやばいおもろすぎです。

D


ゲストの苫米地英人(とまぶちひでと)氏が天才すぎてウケます。笑
物理、数学、哲学、宗教、言語学、生物学、生理学あらゆる知識が学問の枠を超えて連動、つながりあっている。知識のそのウラを見抜く「知力」とでもいったらいいんでしょうか。


そして果てを知らぬ傍若無人ぶり。笑 もはやかっこいいっす。
おれの仲間でもひとり、天才がいますが、そっくりです。笑
やっぱ天才ってのは一本ネジが抜けてんだわ…笑


個人的にやばかった言葉で、氏の、
「カール・ポラードって言語学者は、
『言語理論は、言語宇宙を記述する波動方程式だ』
っていってるからね」


って言葉に鳥肌が立った…!!!!!笑




言語学量子力学キターーーーーー!!!!!!!!みたいな!
そこつながんのかーーーーーー!!!!!!!っていう。



…学問の最高峰を垣間見れる対談です!(断言)